ゆるゆると一歩ずつ・・・

双極性障害、睡眠障害、適応障害に悩まされつつ、日々の楽しいことを探しているブログです。

【フィギュア】生き物フィギュアコレクション(昆虫)

昨日の夜、隣町にあるスーパー銭湯に行ったら、出入り口に設置されている

ガシャポンの中にリアルなクワガタのフィギュアを見つけて、ガチャっと

まわしてきました~(*´ω`*)

 

「いきもの大図鑑 クワガタ07」より

エラフスホソアカクワガタ(メタリックグリーン)

ja.wikipedia.org

 

毎度思うけど、BANDAIさんの、こういう生き物フィギュアの出来が秀逸!

 

しかし、1回500円かぁ、、、ガシャポンも高くなったよね、、、

(モノによっては1回2000円のもあるし)

 

 

あ(@_@)

中脚(なかあし、ちゅうきゃく)の向きが逆だった( ̄▽ ̄;)