ゆるゆると一歩ずつ・・・

双極性障害、睡眠障害、適応障害に悩まされつつ、日々の楽しいことを探しているブログです。

執念の勝利(笑)念願かなって手に入れたゾ!

f:id:kagetora1847:20200201171526j:plain

ようやくGET!


f:id:kagetora1847:20200201171434j:plain

一見するとダンゴムシだけど、実はダイオウグソクムシ


f:id:kagetora1847:20200201171331j:plain

ぞくぞくするほどリアルでイイ(`・ω・´)

 

今日、久しぶりに市内にあるイオンへ。

ここのフードコートの一角に、ガシャポンがずらりと並んでいる場所があって、

昨日ネタにした「ダンゴムシ」のフィギュアは、そこで手に入れたもの。

どうしても大本命の「ダイオウグソクムシ」が欲しくて、2000円分を

100円玉に両替して、いざチャレンジ!

3回続けて「ダンゴムシ」が出て、最後の1回!とダイヤルを回したら、

ようやく出たよ「ダイオウグソクムシ」!

 

ちと散財しちゃったけど、でも大満足(人´∀`).☆.。.:*・°

 

ホクホクしている私の横で、ダンナはまたしても「悪趣味っ!最悪っ!」と

顔をしかめている。

なんでこの造形の良さがわからんかね。

 

、、、というわけで、また玄関の下駄箱の上に飾っておこう。←ひどい

 

 

ゆるゆると一歩ずつ・・・(FC2ブログ

https://kagetora1847.blog.fc2.com/