ゆるゆると一歩ずつ・・・

双極性障害、睡眠障害、適応障害に悩まされつつ、日々の楽しいことを探しているブログです。

【もぐもぐ】お蕎麦屋さんでランチ。

病院が終わったあと、埼玉県は秩父ちちぶ)にあるお蕎麦屋さん

「本家 原(ほんけ はら)」に行って、天ざる蕎麦をもぐもぐ。

 

ここのお蕎麦屋さんは結構人気店で、開店時間の11:00ちょい過ぎに

着いたんだけど、12組待ちの状態、、、(@_@)ワォ

 

蕎麦はのどごしが良く、天ぷらも揚げたてでサックサク。

とっても美味しくいただいてきました~(*´ω`*)b

 

そして食後に、くずきりを注文。

黒蜜だと思い込んで待っていたら、甘い抹茶味でびっくり。

甘さとほろ苦さがマッチして美味しかったで~す♪