ゆるゆると一歩ずつ・・・

双極性障害、睡眠障害、適応障害に悩まされつつ、日々の楽しいことを探しているブログです。

いい歳になって、、、と言われても、好きなものは仕方がない。

先日、部屋の掃除をしている時に、

2年4ヶ月前まで、私が事務方だったときに使っていたバッグが出てきたので、

ウォーキング時に、お財布、スマホ、カギ、タオルを入れるのに使っている。

 

当時付けていたボールキーチェーンのキーホルダーたちは

そのまま付けているので、ちとジャラジャラした感じだけど、

お気に入りなのでそのままにしている。

 

f:id:kagetora1847:20200802113132j:plain

左から、ミニオンのケビンと、けものフレンズたち。

 

 40代後半になって子供っぽい趣味かもしれないけど、

好きなんだから仕方がないよね~(*≧v≦)イヒヒ

 

 

\メインブログ/

ゆるゆると一歩ずつ・・・(FC2ブログ

https://kagetora1847.blog.fc2.com/