ゆるゆると一歩ずつ・・・

双極性障害、睡眠障害、適応障害に悩まされつつ、日々の楽しいことを探しているブログです。

鉄道グッズとか、昆虫フィギュアとか。

久しぶりに、隣町にあるショッピングモールへ。

 

ダンナと適当にぶらぶら歩いていたら、鉄道グッズのお店があったので、

吸い込まれるように入店。

 

おぉ!私好みのグッズを発見!

という訳で、3つお買い上げ~~~(人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

 

踏切ボールペン、踏切時計キーホルダー、ジムニーのミニカー(トミカ

f:id:kagetora1847:20201212172911j:plain

 

 

そのあと続けてぶらぶらしていたら、ガシャポンのコーナーがあったので、

ふと覗くと、これまた私好みのフィギュアを発見!

 

というわけで、2回ガシャ~~~(人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

 

オオスズメバチのフィギュア。(かなり大きめ)

f:id:kagetora1847:20201212173014j:plain

 

カマキリのフィギュア。(こちらもかなり大きめ)

f:id:kagetora1847:20201212173048j:plain

 

 

この昆虫フィギュア、組み立て式なんだけど、

特にスズメバチを組み立てている時、過去にスズメバチ

刺されたことのあるダンナは、めっさ嫌そうな顔をしていた、、、

 

悪気はないんだけど、好きなんだから仕方ないのよ~。

ごめんねごめんね~~(人´∀`)キャハハ

 

 

 

\メインブログ/

kagetora1847.blog.fc2.com