ゆるゆると一歩ずつ・・・

双極性障害、睡眠障害、適応障害に悩まされつつ、日々の楽しいことを探しているブログです。

【趣味】生き物フィギュアコレクション。(魚類・両生類・爬虫類)

昨日の午後、市内にあるイオンに行って、2階の書店の一角に設置されているガシャポンの中にリアルな生き物のフィギュアを見つけて、ガチャっとまわしてきました~(*´ω`*)

 

いきもの大図鑑 古代魚02」より。

一番狙いのシルバーアロワナは出なかった~、、、ってか、出るまで回したらお財布の中身が無くなっちゃう~(;´Д`)

👇ピラルク

👇カラチョウザメ

 

両生類01」より。

ニホンアマガエル(緑色)もしくはレアのニホンアマガエル(青色)狙いだったけど、こちらも出るまで回してたらお財布が~~~( ノД`)シクシク…

👇ニホンヒキガエル

 

いきもの大図鑑レプティ ナメハダタマオヤモリとレオパードゲッコー」より。

こちらはどの子が出てもOKだったので、純粋に嬉しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

👇レオパードゲッコー(カーボン)

 

BANDAIさんの、こういう生き物フィギュアの出来が秀逸!

gashapon.jp

しかし、1回500円かぁ、、、ガシャポンも高くなったよね、、、

(モノによっては1回2000円のもあるし)