ゆるゆると一歩ずつ・・・

双極性障害、睡眠障害、適応障害に悩まされつつ、日々の楽しいことを探しているブログです。

喜多方ラーメン「赤れんが」。

本日、ダンナのリクエストで、喜多方ラーメンを食べに福島へ。

 

お目当てのラーメン屋さんは今日は定休日だったので、

現地でネット検索して訪ねたお店が大当たり~ヽ(*´ω`*)ノ

 

www.ramenkai.com

 

喜多方ラーメン 赤れんが

 

赤れんがラーメン

白きくらげ、わかめ、丸いお麩の下に、チャーシュー数枚。

透き通った醤油ベースのスープに太めの平打ち麺が良く絡んでよきよき♪

 

 

喜多方ラーメン

ほろほろなチャーシュー、メンマ、ねぎ、ナルトのシンプルなラーメンながら

飽きのこない味で、スープも全つゆしてしまった( *´艸`)ウフフ

 

早い時間に行かないと「肉ラーメン」は無くなってしまうそう。

 

とっても美味しくいただきました~(-人-)ゴチソウサマデシタ