ゆるゆると一歩ずつ・・・

双極性障害、睡眠障害、適応障害に悩まされつつ、日々の楽しいことを探しているブログです。

ホルモンチャーシュー。

昨夜、半年ぶりくらいに行ったラーメン屋さんで、
お気に入りの 「ホルモンチャーシュー」 を注文。

 

見よ!このチャーシューの枚数を!
そしてネギの下にはたっぷりのホルモンが!

f:id:kagetora1847:20220109110900j:plain

 

中が薄ピンク色のチャーシューが柔らかくて、もぐもぐ(´~`)うま~♪
ホルモンも臭みがなくて柔らかくて、もぐもぐ(´~`)うま~♪
そしてネギが辛口で、口の中をさっぱりさせてくれる♪

 

すっかり堪能して帰ってきて一夜明けたら、体重が400g増量。
全つゆしてなかったけど、肉の量がすごかったからかなぁ?