ゆるゆると一歩ずつ・・・

双極性障害、睡眠障害、適応障害に悩まされつつ、日々の楽しいことを探しているブログです。

【趣味】マンガ「王家の紋章」を読む。

私が6歳の頃から連載しているマンガ「王家の紋章」もようやく70巻。

【解説】
現代の娘・キャロルは神秘的な力によって三千年の時を超え、はるか古代エジプトへと誘われた。21世紀の叡智を持つキャロルは、民から<神の娘>と慕われるようになる。かの地でキャロルは勇ましく麗しい若き王<ファラオ>メンフィスとめぐりあい、愛し合うようになるが…!?


作者の細川智栄子さん、御年89歳(@_@)

ここ十数巻は同じパターンでキャロルが外国へ出かけるか攫われるかしてトラブルに巻き込まれて、死にかけてエジプトに戻ってくるのを繰り返していて、読んでいてヤキモキさせられてるわ~(;´Д`)

いい加減、メンフィスとの間の子供を見たい~~(;^ω^)

今、1巻から一気に読み返しているので、その思いは強くなるばかり。

www.youtube.com