ゆるゆると一歩ずつ・・・

双極性障害、睡眠障害、適応障害に悩まされつつ、日々の楽しいことを探しているブログです。

【趣味】実写版「コブラ」はどうなった?

2012年3月に、他ブログで実写版「コブラ」の期待を込めた

記事を書いていまして。

それを発掘発掘~~\_ヾ(´ω`*)カタカタ

****************************************************************************************

漫画家 寺沢武一(てらさわ ぶいち)さんの代表作 『コブラ』 が、
2013年の夏にハリウッドで 実写版 『コブラ』 として3D映画化されるそうで。
原作のイメージを忠実に再現できるのぉ~?(o ・ ω ・ o)?
・・・って思ったら、ネットニュースで見たポスター画像に、衝撃のあまり
(^¬^)よだれ~・・・

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃああ♪
すっごいカッコイイぃぃ~~~っ!+゚*。:゚+(人* ∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


■画像左は 『SPACE ADVENTURE COBRA GOLDEN GATE』 の表紙イラスト。
 画像右は 実写版 『コブラ』 のポスターから、それぞれ引用。

久々にこの画像見たけど、ヤバイ、かっこよすぎ!(* д`*)ハァハァ・・・
来年(2013年)の上映が待ち遠しいゎ(*^ o ^*)ドキドキ(*゚ O ゚*)バクバク

***************************************************************************************

、、、という記事から11年余りが経つけれど、実際に実写映画化された

情報がないですね~。

なかなか役者が決まらない、という話しもあるようで、、、

期待していただけに、今後 気になる作品のひとつになっています。