ゆるゆると一歩ずつ・・・

双極性障害、睡眠障害、適応障害に悩まされつつ、日々の楽しいことを探しているブログです。

ガシャポン フィギュア。(アゲハの幼虫)

今日、市内のイオンに買い物に行ったときに、

フードコートの近くにガシャポンがいっぱいあって、

その中にめっさ気に入ったのを見つけて100円玉5枚投入。

 

それがこちら、アゲハチョウの幼虫のフィギュア。

f:id:kagetora1847:20211113213819j:plain



今、このくらいのサイズの昆虫フィギュアは、

スズメバチ、カマキリ(共にファイティングポーズ)、

ダンゴムシダイオウグソクムシを持っているけど、

どれもダンナには評判が悪い。(けど無視して飾ってるけど)

 

ダンナに言わせると、私は趣味が悪いらしい。

Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?

 

でも、それを作ってる人がいて、他にも買ってる同志がいるんだから

私はそこまでマイノリティではない、と思う。多分。