ゆるゆると一歩ずつ・・・

双極性障害、睡眠障害、適応障害に悩まされつつ、日々の楽しいことを探しているブログです。

【趣味】読書三昧。

今日は仕事は休み。

 

朝、洗濯物を干したあとで、布団に横になってマンガ三昧。

買ったまましばらく読めていなかったので、一気読みしちゃった。

 

 

ボクんち事故物件 1軒目~4軒目」(著/宮本ぐみ)

番組の企画で住み始めた部屋は、立地が良いのに家賃激安⁉
何故なら、そこは霊が住み憑くマンションだった‼



喰う寝るふたり住むふたり(続)1~4巻」(著/日暮キノコ

野々山りつ子(旧姓:町田)35歳と野々山修一35歳。つき合って18年、

結婚して5年。変わらず仲の良いふたりの日常を男女両方の目線で描いた

ザッピングストーリー。 

妊活、仕事、親との関係など、若い頃には考えもしなかったリアルな問題が

ふたりを待ち受ける。

 

久々にマンガを一気に爆読みして、脳ミソが喜んでいる感じ。

平日は、いいとこ1話分しか読めていなかったからなぁ、、、

 

まだ読めていないマンガも40冊近く、雑誌は5冊ほどあるので、

少しずつでも読めていけるといいな。