ゆるゆると一歩ずつ・・・

双極性障害、睡眠障害、適応障害に悩まされつつ、日々の楽しいことを探しているブログです。

熱帯魚店で見かけた金魚。

今日のお昼過ぎ、市内のホームセンター内にある熱帯魚店を

覗いていたら、私好みの金魚に遭遇(@_@)

 

パンダオランダ獅子頭(シシガシラ)

※画像はネットからお借りしました。(店内では撮影禁止のため)

 こういう感じの白黒模様のオランダ獅子頭です。

 

うわぁっ!めっさ欲しいっ!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

、、、って思ったけど、1諭吉5野口もするので断念、、、orz

もっとも、懐にゆとりがあったとしても、今、更紗琉金が1匹

マツカサ病で薬浴中なので、新しい子はお迎えできない、、、

あれはいい個体だったなぁ、、、(未練)