ゆるゆると一歩ずつ・・・

双極性障害、睡眠障害、適応障害に悩まされつつ、日々の楽しいことを探しているブログです。

寿司プラモ。

「ミッターマイヤーさん、こういうの好きでしょ」 と、

知人からこんな折詰をもらった。

 

ん?寿司 ”プラモ”!?

 

f:id:kagetora1847:20211114201451j:plain

 

知人がニヤニヤ笑っているので、恐る恐る開封したら、、、

 

ぎゃぁぁぁあああああああっっっ!!なんじゃこの米粒は!!!(ほぼ実物大)

この米粒シート、2枚入ってたよΣ(。。;)!!

 

しかも、これじゃ 「1貫(1個)」 じゃなくて 「2貫(2個)」 って表記が

正しくない?

 

f:id:kagetora1847:20211114201606j:plain

 

たしかに私はフィギュアが好きだけど、こんな細かいプラモはちょっと

ゴメンクダサイ。

 

うぅ~ん、、、私の好みをわかってないな。残念。