ゆるゆると一歩ずつ・・・

双極性障害、睡眠障害、適応障害に悩まされつつ、日々の楽しいことを探しているブログです。

遠方の友より荷物が届く。

■2021年2月21日(日)

 

ある日、東海地方在住の友人と 「鬼滅の刃」 の話になり、

推しキャラの話で盛り上がっていたら、

 

つい先日、高速道路のサービスエリアで手に入れたという

「鬼滅」 仕様の 「桔梗信玄餅」 の冨岡義勇(私の推し)バージョンと、

それを買うともらえるというトートバッグ、

さらに義勇の羽織柄のガマぐちポーチを送ってくれた。

 

 

※「鬼滅」 仕様の 「桔梗信玄餅」 は、

 炭治郎(たんじろう)、禰豆子(ねずこ)、善逸(ぜんいつ)、伊之助(いのすけ)、義勇(ぎゆう)の5種類だそう。

 

f:id:kagetora1847:20211113205915j:plain

 

友人は、私の好みを、どストライクで分かってらっしゃる(笑)

今はなかなか買いに行くこともできないので、友人には感謝しきり。