ゆるゆると一歩ずつ・・・

双極性障害、睡眠障害、適応障害に悩まされつつ、日々の楽しいことを探しているブログです。

気分転換のドライブと、ハートを掴まれた買い物。

■2020年10月17日(土)

 

今日も深夜未明の中途覚醒と悪夢のリバイバル上映でくたびれて、

朝、なかなか布団から出ることができなかったんだけど、

ダンナからドライブの提案を受けて出かけることに。

 

ミステリーツアーみたく、行先は不明。

とりあえず車の助手席に乗って出発。

 

朝の薬の影響か、しばしウトウト。

 

目が覚めると、海の見える高速道路を走っていた。

東京湾アクアラインだった。

 

、、、ということは、行先は 千葉。

、、、ということは、もしかして、、、?

 

着いた先は、12日(月)に立ち寄った土産物店。

ダンナは、私がずっと引き摺っていたのを覚えていてくれた。

 

お店に入るなり私が迷わず手にしたのは、↓のこちら。

 

ヤガラのTシャツ(背中側)

f:id:kagetora1847:20211113203510j:plain

 

ヤガラ(実物) ※画像はネットからお借りしました。

f:id:kagetora1847:20211113203642j:plain

 

お店のオバサンも私のことを覚えてくれていたみたいで、

(というか、たまたま今日、このお店で買ったタコのパーカーを着ていた)

ヤガラのTシャツを買うときに1割引きにしてくれた。

嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

 

 

 

お昼を食べたあと、帰りの道中で、東京湾アクアライン上にある 「海ほたる」 に

寄ったら、土産物売り場に面白いTシャツを見つけて買ってしまった。

 

 

ゴジラ / 浮世絵風(背中側)

f:id:kagetora1847:20211113203834j:plain

 

東京湾アクアラインは、映画 「シン・ゴジラ」 の冒頭の舞台にもなったので、

どうやらコラボ商品なのかな?と思った。

 

私は写真だけ撮って、実際に着るのはダンナに。

 

頭はまだダル重いけど、少し元気が出た(`・ω・´)シャキーン

 

近々、Amazonで買ったTシャツが届く予定なので、そちらも楽しみ。