ゆるゆると一歩ずつ・・・

双極性障害、睡眠障害、適応障害に悩まされつつ、日々の楽しいことを探しているブログです。

なぜかコレを買ってしまった(笑)


f:id:kagetora1847:20190909184220j:plain

サンスター ダイカットペンポーチ SW2 ストームトルーパー


 

R2-D2、ミレニアム・ファルコン号、ダースベイダー、ボバ・フェット、、、

どれも捨てがたかったんだけど、私が選んだのはストーム・トルーパー。

雑魚っちキャラなのに、なぜか惹かれてしまった(笑)

 

 

f:id:kagetora1847:20190909185245j:plain

ダースベイダーのガムボトル

 

だいぶ前にコンビニで買ったダースベイダーの胸像のガムボトルは

ウチの玄関の下駄箱の上に狛犬みたく飾ってある。

 

きっといつもなら迷いなくダースベイダーのポーチを手にしただろうけど、

今回なんでトルーパーを選んだのか自分でも不思議。

でも、一番シンプルかつクオリティが高かったのよね~。

 

 

f:id:kagetora1847:20190909191037j:plain

ペンポーチ各種

 

ダースベイダーが おにぎり に見えてしまうわ~~。

うぅ~ん、、、やっぱトルーパーが一番いいなぁ。